PVアクセスランキング にほんブログ村 人気ブログランキングへ SILKROAD: the upside of your darkside

the upside of your darkside

少し前のことになりますが、ネガティブな感情が成功を呼ぶという本を読みました。

私たちが持つ感情にはとても様々なものがありますが、決して良い感情だけではありません。

そして特にこのネガティブな感情との付き合い方について学ぶ良い機会になるかもしれません。


ポジティブな感情やネガティブな感情、あらゆる感情が持つ要素を活用することで、

私たちはこれから、人生のどんな局面も切り開いていくことが出来るはずです。

この本を読んだことによって、ホールネスについて知ることができたし、様々な感情について理解が深まり、感情が持つ他の側面についても知ることが出来ました。

この本を読んだことは私にとってとても幸運でした。


オススメの本ですのでどうぞご覧下さい。




【書評】ビジネスエリートになるための教養としての投資/奥野一成/ダイヤモンド社、労働者の考え方から資本家の考え方へ移行する

  ビジネスエリートになるための 教養としての投資 著者 : 奥野一成 ダイヤモンド社 発売日 : 2020-05-28 ブクログでレビューを見る» 「教養として投資家の思想を持つこと」 がビジネスにも繋がるという著者は言います。 奥野一成、農林中金バリューインベ...