PVアクセスランキング にほんブログ村 人気ブログランキングへ SILKROAD: おすすめのトレーニングジム、ANYTIME FITNESSの特徴や料金、設備などご紹介します。

おすすめのトレーニングジム、ANYTIME FITNESSの特徴や料金、設備などご紹介します。





フィットネス、スポーツ、トレーニング

オススメのジムANYTIME FITNESSについて特徴や料金、設備などまとめてみました。

関連記事









1.ANYTIME FITNESSとは




アメリカNo1フィットネスクラブであり、

その店舗数は世界27か国4500店舗、日本国内600店舗の超大型チェーン店(ジム)です。

人気の理由、ジムの特徴についてご紹介致します。



2.特徴とオススメポイント




ANYTIME FITNESSはマシンに特化したマシン特化型ジムです。

基本的にはマシンを使って運動を行います。

どの種目をどのくらい行うかなどメニューも自分で決めます。

何を行えば良いか分からなくても大丈夫です。

おすすめのメニュー例なども用意がございますので、その通りに行っても良いですし、

自分なりに組み合わせたりすることでカスタムしても良いでしょう。




     2-2.24時間年中無休

おすすめのポイントですが、それは24時間年中無休であることと、

世界全店利用可能ということです。

仕事や家事、趣味、その他の用事で忙しい毎日を過ごしている私たちにとって、

決められた時間でなければ利用できないジムは不便で利用しづらく、行かなくなってしまう原因にもなります。

しかし、24時間年中無休であれば自分の都合に合わせて好きな時間に利用することが出来るので、

忙しい日々を過ごす私たちにとっても利用しやすい環境のひとつとなっています。

また全店利用可能ということは、出張や引越しがある方にとってもかなり大きなメリットではないでしょうか。






3.価格




ANYTIME FITNESSは1万円以下の会費設定となっており、低価格でありながら高品質な環境が整っています。

店舗によって料金の差がありますが、私が利用している店舗は税込み7000円台です。





     3-2.初期費用

月初めの入会でない場合、初月は日割りで計算したものが最初にかかる費用です。

エニタイムフィットネスはオートロックシステムのドアを採用しており、

セキュリティキーを使用して入館します。

このセキュリティキーの料金が5000円ほど、以上が最初にかかる費用となります。






4.設備

これも店舗によりますが、シャワー、更衣室、トイレ、女性専用ルームなど

会員は利用できるほか、タンニングマシン(日焼けマシン)の利用(10分500円)もできる店舗もあります。

これも有料なのですが、パーソナルトレーニングも予約して行うことが出来ます。
(約30分3~4000円、約1時間6~7000円)





5.最後に

以上、エニタイムフィットネスの特徴、料金、設備についてでした。

ご覧いただきましてありがとうございます。

運動と合わせてプロテインを摂ると筋力と代謝が上がるので、理想の体に近づくことが出来ます。

詳しくはこちら

プロテインとは?太る?痩せる?飲み方や飲むタイミング、種類とオススメについて
関連記事

スポーツジムに異性との出会いはあります。

よろしければ合わせてご覧ください。