PVアクセスランキング にほんブログ村 人気ブログランキングへ SILKROAD: 完全無欠ダイエット、効果的な食事のとり方と集中力

完全無欠ダイエット、効果的な食事のとり方と集中力




身体の環境を整え、望みどおりに動くよう改革する。






頭脳のパフォーマンスをどの食品が高め、台無しにするか私たちは学んでいきます。


完全無欠ダイエットのはじまりです。



 加工食品について

朝起きて頭がぼーっとしていたり、体に力が入らなかったりするのは炎症のせいです。

自分であまり症状を自覚していなくても、

炎症は病原菌、毒素、ストレス、外傷などに対する体の自然な反応です。

では、炎症の原因についてですが、

加工食品に含まれる、反栄養素が問題なのです。

この物質のせいで私たちの脳は不機嫌になり、パフォーマンスも低下します。







脂肪のとり方

正しい種類の脂肪とカロリーを増やすことで、気分爽快になりエネルギーとパワーが高まります。

私たちがとるべきものはヘルシーな脂肪です。

それは炎症を起こさない主要栄養素。

バターやココナッツオイルのことです。

魚やクリルオイルからオメガ3の摂取を増やし、オメガ6の摂取を減らす(完全にはなくさない)






このほかにも効果的な睡眠や、運動について私たちは学び自分を変える方法についても理解を深めます。


わたしたちは完全無欠の人生へと一歩踏み出しました。




【書評】ビジネスエリートになるための教養としての投資/奥野一成/ダイヤモンド社、労働者の考え方から資本家の考え方へ移行する

  ビジネスエリートになるための 教養としての投資 著者 : 奥野一成 ダイヤモンド社 発売日 : 2020-05-28 ブクログでレビューを見る» 「教養として投資家の思想を持つこと」 がビジネスにも繋がるという著者は言います。 奥野一成、農林中金バリューインベ...