PVアクセスランキング にほんブログ村 人気ブログランキングへ SILKROAD: 潜在能力の引き出し方、呼吸と脳と意識と無意識

潜在能力の引き出し方、呼吸と脳と意識と無意識

タイガー, 大きな猫, 動物の世界, 動物の肖像画, 捕食者, 危険, 狩猟, 自然, 野生, 水

わたしたちの内側に潜む潜在能力

内側にあるその力の使い方をわたしたちは知りません。

潜在能力の引き出し方、呼吸と脳と意識と無意識。

よろしければどうぞご覧ください。


スポンサーリンク






1.潜在能力と無意識


早速本題から書かせていただきます。

潜在能力は使おうと思って使えるものではありません。

潜在能力は内側から引き出すものです。

潜在能力は普段わたしたちの内側に潜んでいます。

しかし、それをわたしたちが認識することはほとんどありません。

わたしたちの意識に潜在能力は隠れているからです。

わたしたちは普段色々なことを意識しています。

それは失敗をしないよう注意を払ったり、物事を上手く行うためです。

わたしたちは注意深く、意識を集中させます。

実のところ意識は潜在能力を引き出す妨げになっています。

わたしたちが意識を集中させることが潜在能力を引き出す妨げになる。

わたしたちの無意識はわたしたち以上にわたしたちについてよく知っています。

わたしたちは意識しなくても何をどのようにどのくらいどうすれば良いか知っているし行うことが出来る。

潜在能力とは、無意識の力です。

潜在能力の引き出し方とは、無意識を解放することなのです。






2.呼吸と意識


クロコダイル, 爬虫類, 子犬, 水, かわいい, 少し, 歯, 動物, 危険な, 自然, 野生, 目, 歯科

わたしたちの意識が何かに固定されているとき、わたしたちの呼吸は止まったり浅くなったりします

それならば、呼吸を整えることで意識を固定することなく、無意識の状態を作り出すことが出来ます。

無意識の状態を作り出すこと、それが潜在意識を引き出す方法なのです。

特定の何かに意識を固定することなく、無意識状態をつくりましょう。

無意識状態を作り出すことが、潜在能力を引き出すための第一歩です。


スポンサーリンク







3.結論


潜在能力を引き出すということは無意識の開放です。

無意識を解放するには、普段わたしたちが固定している意識を取り外す必要があります。

呼吸と意識の関係について理解すること、無意識状態を作り出して潜在能力を解放しましょう。

潜在能力を引き出せるようになると、わたしたちは今までのことを今まで以上に良く行うことが出来るようになります。

潜在能力を引き出して自分の力を最大限に発揮しましょう。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。