PVアクセスランキング にほんブログ村 人気ブログランキングへ SILKROAD: 今すぐに行動を起こす必要性!出来る範囲で今出来ることは何か考え行動しましょう。

今すぐに行動を起こす必要性!出来る範囲で今出来ることは何か考え行動しましょう。


バレエ, 足, フィート, ダンス, 待つ, バレエシューズ, 女の子, スポーツ

わたしたちは今すぐに始める必要があります。

今出来ることを、出来る範囲で行う。

今わたしたちには何が出来るか、よろしければどうぞご覧下さい。


スポンサーリンク




1.とにかくやる


結論から書かせていただきます。

今すぐ始めましょう。今すぐ行動を起こしましょう。

わたしたちが出来ることを出来る範囲で行うのです。

わたしたちは良いアイデアを持っている。

どのようにすべきかわたしたちは知っている。

それでも私たちは行動を起こさない。

やらない理由を探して行動を起こさない自分を正当化することだけはとても上手だ。

お金や時間がない、タイミングが悪い、モノや技術が足りない。

言い訳をして、行動を起こさないことがほとんどです。

なにもしなければ、どのような言い訳をしても、どのような良いアイデアがあっても、

残るのは行動しなかったという事実だけです。

わたしたちは行動を起こす。それも今すぐに。





2.今出来ることを出来る範囲で


苗, ガーデニング, 温室効果, チリ, 野菜, 成長, 植物, 生活, 若いです, 食品

言い訳をして自分を誤魔化すのはやめましょう。

行動を起こさない自分を安心させることは自分のためにはなりません。

行動することは自分のためなのです。何よりもまず自分自身のためにわたしたちは立ち上がる。

行動を起こさない理由を探すことに意味はありません。

お金や時間がない、タイミングが悪い、モノや技術が足りないなど、

自分が言い訳に使っているものは言い訳にすらなっていないことがほとんどです。

お金や時間がないなら、ないなりに。

タイミングが悪いなら、そのタイミングなりの。

モノや技術が足りないなら、あるもので。

今出来ることを出来る範囲で行うのです。






3.今のわたしたちに出来ること


行動を起こさない言い訳探しをしている暇はありません。

やることを決めて、直ちに行う。今出来ることを出来る範囲で。

今わたしたちにはなにが出来るでしょうか。

今わたしたちには何が出来るか考えましょう。






4.結論

ベンチ, 座席, 社会, 距離, 公園, 座る, 空

行動しましょう。今すぐやりましょう。

自分にとって良い条件が揃うことなんてほとんどありません。

行動を起こすのに今以上にふさわしい時はないのです。

今出来ることを今すぐやりましょう。

出来る範囲でわたしたちが出来ることをしましょう。

いまのわたしたちに出来ることは何か考えましょう。

今出来ることを出来る範囲で今すぐやる。

今すぐに行動を起こす。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。


スポンサーリンク