PVアクセスランキング にほんブログ村 人気ブログランキングへ SILKROAD: 【書評】「新型コロナ恐慌」後の世界、渡邉哲也 / 世界の崩壊と巻き戻し

【書評】「新型コロナ恐慌」後の世界、渡邉哲也 / 世界の崩壊と巻き戻し






【書評】「新型コロナ恐慌」後の世界、渡邉哲也 徳間書店

新型コロナウイルスによって世界は危機を迎えています。

最初の感染者は2020年1月末、中国の武漢で確認されました。

その後、感染は爆発的に全世界へと広がり現在も感染と被害は拡大しています。

見えないウイルスによる脅威はわたしたちの生活の中まで入り込み、今まで通りの生活を送ることが出来なくなった世界。

これから世界はどうなっていくのか、世界と中国の関係の行方。

世界のリーダーであるアメリカはどう動くのか。わたしたちが暮らす日本の未来。

「新型コロナ恐慌」後の世界

是非ご覧ください。

先の見えない不安な毎日、希望を持って生きるためには道しるべが必要です。

今こそわたしたち一人ひとりが知ること、考えること、行動することが必要です。

つらい状況が続きますが、この危機を乗り切りましょう。






【書評】ビジネスエリートになるための教養としての投資/奥野一成/ダイヤモンド社、労働者の考え方から資本家の考え方へ移行する

  ビジネスエリートになるための 教養としての投資 著者 : 奥野一成 ダイヤモンド社 発売日 : 2020-05-28 ブクログでレビューを見る» 「教養として投資家の思想を持つこと」 がビジネスにも繋がるという著者は言います。 奥野一成、農林中金バリューインベ...