PVアクセスランキング にほんブログ村 人気ブログランキングへ SILKROAD: 【書評】億を稼ぐ人の考え方、中野祐治 / 稼げる金額に上限をつくらないこと

【書評】億を稼ぐ人の考え方、中野祐治 / 稼げる金額に上限をつくらないこと




著者 : 中野祐治
きずな出版
発売日 : 2020-02-18

億を稼ぐというのは一般的に「不可能なことだ。自分には関係ない。」と感じてしまう人がほとんどです。

年収数百万円の多くの人にとって億というお金はあまりに現実離れしているからです。

しかし、実際に億を稼ぐ人は世の中に存在しています。

億を稼ぐ人とわたしたちには考え方に大きな違いがある。

本書では億を稼ぐ人の考え方がわかりやすく書き記されています。

億を稼ぐ人はどのように物事を捉え、考え、行動しているのかを学ぶことが出来る一冊です。

わたしたちが生活していくうえでお金は絶対に必要です。

億を稼ぐ人の考え方について学び理解を深め、わたしたちもお金を稼ぐ力を身につけましょう。

是非ご覧ください。




【書評】ビジネスエリートになるための教養としての投資/奥野一成/ダイヤモンド社、労働者の考え方から資本家の考え方へ移行する

  ビジネスエリートになるための 教養としての投資 著者 : 奥野一成 ダイヤモンド社 発売日 : 2020-05-28 ブクログでレビューを見る» 「教養として投資家の思想を持つこと」 がビジネスにも繋がるという著者は言います。 奥野一成、農林中金バリューインベ...